第4回 教室開催! 反省と意気込み☆

第4回目は新しい技に挑戦しました!

いやいや…
ちょっと難しかった…。。

縄を一旦止めて反対回しに回すという動きを応用した
ターナーターンとワールドという技を練習したのですが、

大人が想像する以上に
こども達にとっては難しかったです…

第4回のカリキュラムを考えている時には
「ちょっと簡単すぎるかな…?」とさえ、思っていたので、
完全なる僕の考えの甘さだったなぁ…

と反省(;_;)
みんなゴメンよ~!!

内容以外にも、進行面やグループ作りの面でも
反省の多い一日でした!!



「教える」のって難しいなぁ…

とは言え、次回からはラストに向かってショー作りが始まります!
今回見えてきた問題点や反省を活かして、
こども達にも、そしてショーの完成をご覧になるお母さん方にも楽しんで頂ける
演出、進行を出来るよう頑張ります!!


是非是非ご期待よろしくお願いします!!


気を取り直すぞ~☆★