第5回も楽しく終了!!

12月14日!

ついに全6回のダブルダッチ教室もクライマックスに★

 

第5回ということで、最終回で披露するショーの練習に入りましたよ!!

 

 

 

残念ながら欠席になってしまった子もいたので、

グループごとに別々の課題にはなってしまいましたが、

それぞれ、しっかりと課題に向き合って、練習してくれたように感じましたっ!

 

 

実は今回のショーでは、

参加してくれてるみんなひとりひとりに、

僕なりの課題をイメージして、役割を決めました。

 

課題は、

ちょっと頑張らないといけない…けどこの子ならきっとやってくれる!!

というところを設定しています(^皿^)

 

だから、必ずしも得意なことや、やりたいパートが当たっていないかもしれませんよ♪

 

 

ジャンプをしっかり頑張ってほしい子

みんなで息を合わせることにチャレンジしてほしい子

ダンスで楽しい表現にチャレンジしてほしい子

ターナーで自信を持ってもらいたい子

他のメンバーをリードする意識を持ってもらいたい子

…などなど

 

 

あえて一人一人に課題を明言はしていませんが、

 

ダブルダッチのショーでは、自分のパートは全体の一部でしかありません。

でも、その一部でも欠けると、よいショーにはなりません。

 

みんながそれぞれ別々のことをするけど、

みんなで一つにならなければなりません!!

 

自分の当たったパートには、しっかりとしたショーの中の役割があるし、

僕からの期待と信頼もこもっています!!

 

 

是非、自分のパートに向き合って、

どうやったら「もっとよくなるか」、

ショー全体、チーム全体が「もっとよくなるか」

 

考えながら取り組んでもらえたら

きっと成功すると信じています★

 

 

いや~

 

 

今から楽しみですネ♪♪