チャレンジダブルダッチinちば


先日3月1日、無事に第4回のチャレンジダブルダッチinちばの開催を終えました!

STEPUPからは小学校高学年チームLucky5と、低学年チームKizunaLink☆の2チームが出演!

低学年チームはKizunaLink☆としてのパフォーマンスは初舞台でしたが、このイベントを通して一回り成長しましたね(^^)


ちなみに、写真は千葉をレペゼンするゆるキャラちゃんとダブルダッチのコラボ写真です。

何気にこんな画なかなかお目にかかれないですよね☆

ちょっぴり自慢ですw


右が今回の第4回チャレンジダブルダッチで、左は第2回チャレンジダブルダッチ開催のプレ企画として実施したミニまつりでの一枚です♪


STEPUPも3年経ってずいぶん成長したけど、それよりも1年早く始まったチャレンジダブルダッチも、本当に大きくなりました!STAFF・出演者総勢101名。来場者300名(STAFF・出演者込)。併催イベント「あそぼうさい」と合計したその日の来館人数は1300名!


これからも頑張ります(><)