しーちゃん卒業パーティー

 4月29日は、サプライズでしーちゃんの大学卒業パーティーを行いました~(^^)

練習という設定で大嘘をついて、埼玉在住のしーちゃんをおびき寄せ、祝う。という大作戦でしたが、

無事にお祝いをすることができました~(^^)


 STEPUPが始まったのはちょうど3年前。2012年の5月。開講(?)当初からSTEPUPを支えてくれたまさにその一人がしーちゃんなのです(><)

 最初は本当に数人から…思い返せば最初は月に2回だったな~…。それが今やメンバーも増え、練習も月に6回。STAFFも増えました!


 しーちゃんはこれからも要所要所でSTEPUPとして活動を支えてはくれますが、今までのように毎週は来られませんし、われらがしーちゃんの大学卒業という区切りを、をみんなで盛大にお祝いしました(^v^)


↓みんなからのメッセージカード