ダブルダッチチャレンジin東京

 11月28日は、日本ダブルダッチ協会主催のダブルダッチチャレンジin東京にSTEPUPとして初めて参加してきました(><)

 STEPUPからは小学校高学年のLucky5、中学年以下のkizunalink☆に加えて、僕自身も大人チームSTEPUP-Aとして出場してきました~!!

(※STEPUP-Aの「A」は「アダルト」の頭文字「A」です)


すると、な…なんと!!

今年からSTEPUPに加入した3年生メンバー、コウくんがなんと小学校3・4年生の部、かけ足跳び競技にて見事優勝しました~!!


練習してきた成果が、見事本番で120%発揮できて、自身最高記録での優勝!

文句なしの見事なかけ足跳びでした!!




そしてさらに、パパママ部門に参戦したSTEPUP-Aも、3種目で優勝し、総合でも準優勝に輝きました!!

パパママ部門=子持ちダブルダッチチームの中で日本2位のチームという肩書をGETしました(^皿^)

(何チーム中の2位かって話ですけどねw)



当日は緊張や、普段の環境との違いからミスをしてしまったメンバーもおり、悔しい思いもしましたが、この大会を通して改めて楽しみながら基礎を磨けたことは本当に良かった!!

この成果を活かして、これからのパフォーマンス練習に向けて、ますますがんばるぞー!!!


とても楽しい温かい大会でした(^^)

運営STAFF、インストラクターの方々、お疲れ様でした!



Lucky5                      kizunalink☆



STEPUP-A