もりけん・しゅーへい卒業パーティー

STEPUPで2年間STAFFをしてくれたもりけんと、しゅーへいが大学卒業を期に千葉を離れるので、STEPUPみんなで卒業パーティーを行いました!!

ブライダル業界に就職するもりけんに敬意を表し、結婚式風にパーティーを進行!!

 

STEPUPのベテラン、河名さんの乾杯挨拶に始まり、
メンバーのハルキが提案してくれ(ていたとお母さんから聞い)たゲームをやったり、
今年度からSTEPUPに入った低学年メンバーの余興に
サプライズでメンバー全員登場して踊ってみたりしました☆ん、しゅーへい、本当にありがとう!!

 

2人へのプレゼントはお母さん方がたくさん考えてくれて、 実用的な、認め印付ペンを贈呈!
その印鑑を使って、「STEPUPの仲間を忘れない契約」書への捺印式も行いました(^^)
(個人的には去年のしーちゃんに引き続き絵のプレゼントもしました~)

ラストは、もりけんと仲良しだったユヅキからの感動のメッセージ、そしてもりけんとしゅーへいからの挨拶。。。

 

パーティーの後は
STEPUPの父、シュウさんの手際のよい段取りで二次会へ♪

 

今のSTEPUPは、本当に「みんなのSTEPUP」になったなぁ…と
改めて嬉しくなる瞬間でした。
2人への感謝を伝えるため、本当にみんながいろんな企画を考えて、 実行してくれて、半分ジョーダン要素の捺印式も、 契約書フォーマットなんて、僕含め同時に3人が考えて作ってたしw
二次会もシュウさん任せでなんもしなかったし(^v^;)

 

本当にありがたいことです!
(二次会の準備しなくていいことが、じゃないよ(;´Д`A みんなが想いを持って動いてくれることがだよ!!)

 

去年同じように卒業していったしーちゃんも来てくれたし、
夏のディライト以降、部活のバスケに専念すると頑張っているカナエも二次会から来てくれたし、いつもまでも、メンバーのHOMEであり続けられるようなSTEPUPを、これからもみんなで作っていきましょう(^^)

 

もりけん・しゅーへい、本当にありがとう!

卒業おめでとう!!!