誕生日プレゼント頂いちゃいました!


 7月13日はワタクシsho-ichiの誕生日でした!

なんとメンバー皆からたくさんのプレゼントを頂いちゃいました(><)

 

 プレゼントもさることながら、みんなからのメッセージに励まされます!!

 

 こんなにメンバー皆に想っていただいて本当にうれしい限りです。このお礼は、STEPUPをより皆が楽しめる場にすることで恩返ししていかなければいけない!!と改めて決意させられました☆

(品物でお礼しないって意味じゃないよ(^^;))

 

嬉しいことに、この日新メンバーも一人加わり、僕も一つ歳を取りましたが、STEPUPもまた一つパワーアップしました(^^)

 

まずは10月のgroovyに向けて全力で頑張るぞー!!!