スポーツフェスタ!!

 今日はいつも練習しているきぼーるの、3階にある千葉市子ども交流館で開催されたスポーツフェスタに参加してきました!!


 スポーツフェスタの1コーナーとしてSTEPUPがホストとなり、ダブルダッチのパフォーマンスと体験コーナーを行ってきました☆

 

 最近は11月に出演する千葉のダブルダッチ大会groovyの練習が中心になっているんですが、この日の為に土曜日に自主練をしたりして準備してきました!

 

 KIDSたちはもちろん、ママさんもこの日の為にパフォーマンスに参加したり、いつもSTAFFをやってくれている大学生メンバーも参加してくれて、盛況に終えることができました☆

 

 

今日をきっかけにダブルダッチに興味を持ってくれる人が一人でも増えて…

そしてSTEPUPの仲間になってくれる人が出てきてくれたら更に嬉しいな(⋆^^⋆)

 

今日はお疲れ様でした~☆