招福祭!ケーブルTVJCOMでも!!

 1月28日(日)は千葉市稲毛区の長沼原勤労市民プラザで開催された「招福祭」にてダブルダッチ体験会“チャレンジダブルダッチinちば”を行ってきました!!
 当日は小学生チームと大人チームそれぞれのパフォーマンス披露や、来場者のダブルダッチ体験を行いました。小学生チームに関しては、今流行りのにゃん●スターの芸でも使用されている音源に合わせてパフォーマンスをしました(^^)
 短い期間でも新しいパフォーマンスをつくって人前で披露できるまでになったんだなぁ…と、メンバーの成長も感じた一日でした♪

 

 そして更に!
 当日はケーブルテレビのJCOMさんが取材に来ており、番組でもガッツリSTEPUPの紹介をして頂きました!!
 当日来場して下さった方々だけでなく、より多くの人にSTEPUPの楽しい活動が伝わればいいな~と思います☆