大学生STAFF卒業パーティーそして新年度新環境!!

年度末に、これまでSTEPUPを支えてくれた大学生STAFF3名の卒業パーティーを行いました!!

 

改めて、みんなでここまでつくりあげてきたSTEPUP! 本当に最高のダブルダッチクラブだと実感した一日でした!!

 

生徒とコーチとか子どもと保護者とかいう垣根はとっくにありません(^^)

 

ひとケタ代、10代、20代、30代、40代、50代、老若男女みんなでやってるダブルダッチファミリー!

 

りょーせい、せーた、さなか、

 

大学卒業おめでとー☆

 

このステキなファミリーをこれからも続けていくためにも、 次の世代を担う新しい仲間もやっぱり必要不可欠!

千葉に住んでて「何か新しいことにチャレンジしたい!」と思っている方、 千葉にはSTEPUPがありますよ♪

 

是非一緒にダブルダッチやりませんかー??
最高に楽しいですよd(^_^o)

 

4月からは千葉市立弥生小学校の体育館に場所を変更し、より地域に根差したチーム運営をしていきます!!

皆さんからのお問い合わせお待ちしています!!