千葉みなとオープンダンス!

 3月30日に、千葉みなとのケーズハーバーでオープンダンスというイベントがありました!当日エントリーで会場のフロアを使って自由にパフォーマンスできる、今回が初開催となるイベントです。STEPUPからは、小学生メンバー、大人メンバー(チーム酔☆)、そしてOBを含むSTAFFメンバーが参加して、パフォーマンスやフリーロープで会場を盛り上げました!

 そしてこの日は今年度大学を卒業した大学生STAFFの(大学の)卒業パーティーも実施!こちらにはこの春中学2年生になるOGのメンバーも駆けつけてくれて、2人のSTAFFのお祝いをしました!

ヒカル、しょーた、これまで子どもたちの指導ありがとうございました!社会人になっても頑張ってください!

そして、引き続きSTEPUPもよろしくお願いします!!

 

※大学を卒業しただけであってSTEPUPを卒業したわけではありません笑